KUMIITA 6 つのポイント
KUMIITA 6つのポイント
触れて、動かし、見て、繰り返し学ぶ
触れて、動かし、見て、繰り返し学ぶ、体験型の学びです。
単4電池4本を入れるだけで学習を開始できます。
学び方はとっても簡単、複数の絵柄パネルを使ってコンピュータロボットをゴールパネルまでたどり着けるよう絵柄パネルを自由に並べ、ロボット(クミータ)の電源スイッチON、ロボットは絵柄パネルの上を一つずつ動作しながら進んでゴールします。
難しいプログラミングの知識・経験は必要ありません。

1セットをグループやチームで楽しむ
1セットをグループやチームで楽しむ、協同性を学びます。
推奨は1セット7人まで、皆で楽しめます。
言葉を必要としない(非言語)学び、小さなお子様からはじめられ、世界共通の学びを提供します。

クオリティの高さ
135cmから20回以上を落下させるテストにも合格、0歳(7ヶ月)以上を対象とした製品です。
衛生面として、食品衛生適合試験 合格商品です。
パネルは磁石でくっつき、汚れを拭き取ることもでき毎日きれいにお使いいただけます

導入実績
先進国であるデンマーク、フランス、米国、カナダ、オーストラリア、ドバイなどの教育機関・医療機関・一般家庭で使用されています。
国内では、保育園、幼稚園、小学校、学童保育、放課後等のデイサービス、心身症のクリニック、介護施設、社会人教育施設でKUMIITAを使った学びを実施しております。

特許技術
本製品には、パネル側に絵柄と目に見えないドット情報がパネル一面に描かれており、ロボット本体のセンサーでドッド情報を読取ながら自動走行・動作を指示できる特許発明をもちいています。
日本、米国、欧州で特許権を取得しています。

成長に合わせて
複数のパネルの並べ方や組み合わせによってロボットは異なる動作(前進、点灯、点滅、音、リピート、方向転換、回転、ランダム、判定)をおこないます。
論理的な思考と試行錯誤によって解くコースは3,600,000通り以上、自由自在なコースを作り出すことができます。

「脳力」の成長をサポートします。0歳児~高齢者まで、年齢は問いません。
触れて、動かし、見て、繰り返し学ぶ
触れて、動かし、見て、繰り返し学ぶ、体験型の学びです。
単4電池4本を入れるだけで学習を開始できます。

学び方はとっても簡単、複数の絵柄パネルを使ってコンピュータロボットをゴールパネルまでたどり着けるよう絵柄パネルを自由に並べ、ロボット(クミータ)の電源スイッチON、ロボットは絵柄パネルの上を一つずつ動作しながら進んでゴールします。
難しいプログラミングの知識・経験は必要ありません。
1セットをグループやチームで楽しむ
1セットをグループやチームで楽しむ、協同性を学びます。
推奨は1セット7人まで、皆で楽しめます。

言葉を必要としない(非言語)学び、小さなお子様からはじめられ、世界共通の学びを提供します。
クオリティの高さ
135cmから20回以上を落下させるテストにも合格、0歳(7ヶ月)以上を対象とした製品です。

衛生面として、食品衛生適合試験 合格商品です。
パネルは磁石でくっつき、汚れを拭き取ることもでき毎日きれいにお使いいただけます
導入実績
先進国であるデンマーク、フランス、米国、カナダ、オーストラリア、ドバイなどの教育機関・医療機関・一般家庭で使用されています。

国内では、保育園、幼稚園、小学校、学童保育、放課後等のデイサービス、心身症のクリニック、介護施設、社会人教育施設でKUMIITAを使った学びを実施しております。
特許技術
本製品には、パネル側に絵柄と目に見えないドット情報がパネル一面に描かれており、ロボット本体のセンサーでドッド情報を読取ながら自動走行・動作を指示できる特許発明をもちいています。

日本、米国、欧州で特許権を取得しています。
成長に合わせて
複数のパネルの並べ方や組み合わせによってロボットは異なる動作(前進、点灯、点滅、音、リピート、方向転換、回転、ランダム、判定)をおこないます。
論理的な思考と試行錯誤によって解くコースは3,600,000通り以上、自由自在なコースを作り出すことができます。

「脳力」の成長をサポートします。0歳児~高齢者まで、年齢は問いません。
年齢に合わせたステップアップ
KUMIITAは、将来も、より多彩な学びができるようシリーズ商品を展開していきます。
お問合せ
■お電話でのお問合せ 045-548-8581
(株式会社ICON 受付時間:平日 10:00-12:00、13:00-16:00)
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